アルスマグナのレポ

個人の記録

FCツアーin台湾〜3日目編〜

 

2019.11.08~11.10 アルスマグナFCツアーin台湾 に参加してきました!

 

1日目はこちら

FCツアーin台湾〜1日目編〜 - ukr888’s diary

1日目レポ抜粋はこちら

台湾ツアー1日目 - Privatter

2日目ライブ編はこちら

FCツアーin台湾〜2日目ライブ編〜 - ukr888’s diary

 

 

 

お別れ会の話だけ見たいなという方はこちらでジャンプしてください

お別れ会トーク

 

 

 

3日目は朝ごはんを各自ホテルのバイキングでとり、チェックアウト、バスに乗りこみ昼食会場へ。

昼食会場でご飯を食べたあとトーク含むお別れ会。

トーク終わったらアルスが一回引っ込んで、準備してでてきて、握手してお別れでした。

 

f:id:ukr888:20191115212230j:image

f:id:ukr888:20191115212211j:image

 

 

ツアーの中で最もスケジュールキツキツだったご飯………30分で食べろ!というもはやミッションでした

胃袋も限界を迎えつつあったので全然無理であった ホテルの人すみません…………………

そして最後三品のスープと黒ゴマまんおフルーツは時間の都合上出てこなかった………黒ゴマまん食べたかった気持ちがでかい ドンマイ……

 

 

お別れ会トーク

 

奏くんデザインのグッズTシャツ着て出てきてくれた

アルスちゃん後ろから入ってきてテーブル周りをぐるぐる回りながら歩いて(パクちゃんは特にみんなの方にたくさん歩いてくれてて一番ステージに上がるの遅かった)
ステージに上がったんだけど、そしたら❤️が急に後ろ向いて何だ何だと思ってたら

💜くしゃみ???
❤️(頷き)寒くないすか?もう少し上がらないんですかねこれ?

あきらくんくしゃみ……☺️

ご飯すっげえ残ってるじゃん!みたいなこと言われた気がする すまんです…


💜台湾で何か(印象に残ること)ありました?

って個人的エピソードを披露する流れに。
別に誰かを指定して話を振ったわけじゃないので❤️💙💚💛誰も話し出さずに(………)ってなっちゃう
💜じゃ先生から言うね。九份で点燈あげしたじゃない。それでブログにあげたやつ!買っちゃいました!
大きさも色々あって…………
(みたいな話をしてたらマイクがハウって「ハクチュゥン‼︎」みたいな音が出る)

💛(さっきくしゃみしてた❤️に向かって)くしゃみした???????

このタツキくんの即ボケ天才的過ぎた

マイクのせいで話が中断されちゃって先生が「…………🙂」ってなっちゃったから
💙今先生が話してますよ
って戻そうとしたの夜空めちゃ可愛いでした

❤️泉は?何食べました??
💙何食べました……?????

まさかの奏くんは食テーマ固定で笑う

そしたら奏くんが戸惑ってるうちに💚が💙の顔をものすごい勢いで指さして

💚今朝面白いことあったんですよ!ww(めちゃくちゃ高く挙手)(にやにや)

ってはしゃぎ始めたのでパクちゃんに話させることになり

💚今朝面白いことあったんですよ!ww僕朝ごはん食べに行って、そしたら奏先輩とたまたま一緒だったんですけど、奏先輩なんかもう(バイキングのおかず)全部制覇しましたとか言っててwwww

大暴露可愛い。やばくない???みたいな感じに言われた奏くんが

💙3日間ありましたからね
💙毎日ちょっとずつ違う種類食べて、全部…………

食いしん坊番長可愛ええ………………
💚にバラされる時に💙がちょっとバツの悪そうな顔しててかわゆでした。

💜え、それ何時くらいの出来事……?
💙朝七時…とか……
(💚頷き)
\驚く❤️💛💜とメイト/
💜俺一回も朝ごはん食べなかったよ
❤️俺も
💛僕も
💙でも朝ごはんは食べた方が良いですからね
💚そうですよね

💙💚が健康優良児すぎて泣いちゃう……沢山食べて大きく育って欲しい気持ちです…………

💜 前に泉の名言でさ、「💙お腹が減って起きるんですよね…」って言ってたけど
❤️やっぱり「お腹空いたァ!!」(ガバッ)って起きるんですか!?wwww
💚ぴぴぴぴぴぴ(お腹から目覚まし時計みたいに音が鳴る真似)
💚ぴっ(お腹を手のひらでぽこんと叩いて音を止める真似)

❤️(大食いキャラに対して)否定的から肯定的になったから、また次の次元にいかないと
💙なんでそうやってすぐキャラを作ろうとするんですか?
❤️自分の意思と反して体が動いちゃうとかないんですか?お腹いっぱいなのに勝手に食べちゃうとかは。手が勝手に(手が勝手に動く真似)
💙ないです

💜もうさぁ泉が寝てる横に食べ物とカメラ置いとけばいいんじゃないの。起きたら全部なくなってたりしてwww
\wwwww/
❤️カレーとかは?やっぱその刺激の匂いで横向いてたのが(カレーある方に)
こう…………(寝返りを打つ真似)
💙でもおれ横向いて寝ないので……

ツッコミどころはそこなのか奏くん

❤️じゃあ上から吊るさないと…
💚(パン食い競走みたいに吊るしてある何かを食べる真似)

💚僕はですね、朝一人旅してきました!阿宗麺(線)食べてきたんですよ!知ってる人います?
(みんな知らなくて反応激薄)
💚やっべ。だ〜れも知らないじゃん。
(❤️?💙?)一人で行ってきましたもんね
💚ちゃんと日本のSuicaみたいなやつ作って!行ってきたんですよ。
💙無事に帰って来れてよかったですけどね
💚ちゃんと計算したんですよ。これくらい電車の時間かかるからこれくらいに出ればいいなとか
\すごい👏👏👏/
💚僕台湾来ていい男になりました!👋👋👋(嬉しそう)

💛僕はですね〜、最初の日に服汚しちゃったんですよね〜それくらいかな…
❤️あれきっっっっったなかったよな。
💛僕そのときだぼだぼの服きてて。ウィトっちの炒飯とってあげようとしたら醤油のとこに(小龍包用のタレ小皿)に袖べちゃってついちゃって…
💚え、なんかそれちょっと僕のせいにしようとしてません?
💛ウィトっちの!炒飯を!よそおうとしたがために!!!(大声の訴え)
💚え?僕のせい?なんで?(解せない)
❤️あれだよな、タレを醤油と酢混ぜて自分で作るやつだったよな、それでお酢ですっげぇくさくてwww
💛そう〜めっちゃ臭いって顔して(❤️が)こっち見てくんの………

💛僕すっごい落ち込んじゃって。
💜めっちゃへこんでたもんねwwww
💛そう〜〜そしたら見かねた奏くんとあきらっちょと先生と鼎泰豊の店員さんが頑張って落とそうとしてくれたの;;

💜そのあと餃子食べたら汁がピッて飛んでたしねwwww
💛そうwwwwww

アルスマグナご飯エピソード、ありがとうございます………………可愛いです……………
にえとりお(特に先生)がめちゃめちゃ💛の保護者で可愛かった

❤️俺はですね、コンビニ行ったんすよ。それでずっと運転してくれる運転手さんがいるじゃないですか、その運転手さんの顔をあんまよく覚えてなくてw
\wwwww/
❤️台湾のコンビニって袋つかないじゃないですか。ガポール行った時もティッシュ配られて無料だと思ったらお金くれって言われたのとかあって。で、コンビニで物買ったらおっさんに袋「んっ。」って渡されて。あっこれガポールのときのやつだ!こ〜れあとから何元か取られるな、と思って俺「いらねぇ!」っつったの。そんで買って車戻ったらそのおっさん運転手さんでwwwwwwww
\wwwww/
💚ただの優しさだったのにwwwww
❤️そうwwwwwだからもう俺必死にカバンに詰めてwwww俺は袋いりませんから!大丈夫だから!ってwwwwww

このエピめっちゃ笑いました

他にもメイトたちのテーブルにご飯めっちゃ残ってること突っ込まれたりとか、誕生日だったというメイトさんをお祝いしたりとかいろいろ。

❤️これからの予定について話すんですけど、僕ら1回準備でひっこみます。そしたらハイタッチして皆さんをお見送りするんで……

みたいな感じで説明してくれたんですけど、お見送り会の内容は「握手」って書いてあったのでちょっとザワつくメイトたち
またステージから後ろにある出入口までの間、メイトたちのテーブルを満遍なく回るように練り歩いてくれた。
(💚はもうステージに上がるまでの間にかなり満遍なく回ってしまったからどっちから行こうか迷ってめちゃめちゃうろちょろしてたの可愛かった;;;)

出入口から準備のために1回出る時に
💚っじゃっ!👆また後でえっ!👆(チョリーッス的なあれ)
って謎にワンマンライブみたいなノリになるパクちゃんも可愛かったです

準備マグナを待ってる間にスタッフさんからハイタッチじゃなくて握手との訂正が入り一安心のみんな。
そのあと準備終えてまた出てきたアルスちゃんが出入口にあるテーブルに並ぶように立って握手スタンバイ
その時にアキラくんが


❤️すみませんねほんとに(こっちの勘違いで)ハイタッチじゃなくて握手ということでwwww


みたいな感じで謝ってたの可愛いでした 全然いいよ〜〜!!!!!!

成田組の飛行機の時間が迫ってたので握手は粘らず流れるようにとスタッフさんから指示もあり、❤️からもやんわりとそういう旨のお願いがありました。
それでも普段より長く感じたし、きちんとお話を聞こうと待っててくれるアルスたちが本当に優しかった………あと会場寒かったのに手があったかった………
私も含め結構みんな泣いちゃってました

会場が14階だったので終わった人からエレベーターで1階に降りてバスに乗り込んだんですけど、エレベーター中がわりと大号泣

 

たのしかったなぁ

 

 

☆追記

最終日バス内コメント忘れてたので付け足しておきます

 

最終日バス内コメント


(いつも最初に話し始めてくれた先生が喋らない)
💙さみしくなっちゃいますね……
❤️急にさみしくなっちゃいましたね
(………………)
💚すごいわかりやすいwwwww
❤️音声だけじゃ伝わらないこの姿を見せてあげたいwwww
💜お前たちは俺が喋らないとほんとに喋らないな〜
❤️💙💚💛…いやいやいやwwwwww
💙今までの流れがww
❤️流れってもんがwww
💜流れなんてさ……いいじゃんwwww


💜台湾どんなんだったかなと思ってさ

💜台湾来て、ライブをして、みんなそれぞれどんな思い出を持ってんのかなと
💙そうですね
❤️じゃあ後ろから2番目の窓側の子答えてください
wwwww
❤️左側でいいですよ
(💛それはどっちから見て…みたいなこと言ってたと思う)
❤️そうですねら運転手さんから見てで!わかりやすいですねっ!

(うんうん………なるほどね……って相槌うって聞くかんじ)


💙それ聞いてどう思いましたか?
💚…いい絆が出来たってことですよね!いい絆が台湾で生まれたってことですよね!w
僕もそう思います!w トータル的にね、総合的に見てねw
💙いいなおしたんですねw総合的にって日本語で…

💜初海外ということで台湾に来たわけで 親日国とも言われてますが
💜お茶目なことしてませんか?
(先生でしょ、みたいなこと言ってた気がしなくもないけど自信ない)

💜次海外あったらどこ行きたいですか?


💚いいですか?わいはー!!
💜わいはー!
💚っふふふふwwww
💙南国ですか
💛わりとバカンスですね
💚もしかしたらメイトさんそっちのけで楽しんじゃうかもしれないw
💜海行ったらまたおなか痛くならない?w
💙シンガポールの再来ですね
💚いや、わいふぁーは!
💙(💜?)わいふぁーwww
💚わいはーはw大丈夫ですw

💜これからも頑張ってやっていきたいと思います
💜帰るまでがあれですからね
❤️wwwww
💜帰るまでがファンクラブ旅行だからね 鍵を閉めるまでが
忘れ物ないかなとか確認して……もう遅いか!wwww
💚もしなんかあったら連絡ください!w

💜飛行機、きっとみんな思い出にひたりながら寝れると思うんで

💜じゃあアキラ、いつものやつで締めようか
❤️いつものやつ?昼のやつですか?
💜ん?
❤️ん????なんのこと言ってんすか?w

💜んっんーんって
❤️いやそれはもう(普通に)言ってくださいwwwww

❤️じゃあ俺んとこやりなよ
💛僕!?!
(なんか他にもやり取りして、💜のとこは💙がやることに)

💛俺らがぐっていったらみんなは?
\ぴーす!/
ぐっ
\ぴーす!/
ぐっ
\ぴーす!/
ぐっ
\ぴーす!/

💙気をつけて帰ってくださいね
💛忘れ物せずにー?


❤️💙💚💜wwwwww
❤️おまえさっ!おまえさっ!なんでさっ!wwwwww(ドタバタ音)
❤️だから(今更忘れ物は)間に合わないって!wwww

💛僕じゃ締まり悪いって!!みんなも思ってるよ

❤️先生ちゃんとやりましょ

(いつもどおりのぐっぴーすお昼バージョン)

 

 

 

お付き合いありがとうございました。